メニュー

産前産後クラス

マタニティヨガ

2,000円

妊娠中に健やかに、お産に向けて身体と心を整えていきます。お産直前まで体調が良ければご参加いただけます。

妊娠16週以降の妊婦さんで医師より動静のの制限がない方ならどなたでも参加していただけます。

「体が硬いから…」「ヨガなんてやったことないから…」など心配されている方も、大丈夫です。

妊婦さんのために安全に無理なく作られたプログラムです。ヨガは出産に向けて、身体を作っていくだけでなく精神安定にも効果があります。

「マタニティヨガに参加したおかげで、お産の時冷静に望めました」「マタニティヨガに参加した後から腰痛が軽減しました」

「お産の時、呼吸が上手ですねと褒められました」という感想をいただいています。

育児は妊娠中から始まっています。妊娠中の過ごし方だけでなく、産後の生活の話、母乳育児、赤ちゃんの様子などもお話します。

トコちゃんベルトの使い方などもお話しできますので、是非ご参加ください。

現在とこちゃんベルトの販売はしておりません。事前にご準備していただくか、ベルトの種類、サイズの相談には乗りますのでご自身でご購入下さい。

初台近辺の会場にて少人数で開催いたします。

会場の感染防止対策をして皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

水曜日 14時からです。カレンダーからマタニティヨガをクリックして予約サイトよりお申込みください。